27歳でADHDの診断を受けたので生き方を考えるブログ

とにかく困っている事などまとめたいです

視覚過敏 LEDがまぶしすぎる! Lightdims シール

 

 視覚過敏やADHDの悩みの一つ

眩しい特集です

 

私の部屋にもピカピカ光ってるものがたくさんあります

 

眩しいけど消すのめんどくさいしなんとか寝れそうだしいいや・・・

と思っていると

 

途中で目が覚めてしまいます

原因はいろいろありますが、まぶしさで目が覚める率があったり

そのまま寝れても起きたら目が痛かったりします

 

あと車の運転中のエアコンやらのライトがうっとおしいです

眩しいものが多すぎます

 

テープを張ったり

携帯のフィルムはったりしてたのですがあんまり効果はありません

寝るときは部屋のまぶしいものにタオルなどを引いてたりしてましたが

隙間からの攻撃があって困ってました

 

でもやっぱり最高の商品がありました!

シールタイプのまぶしさ軽減商品!

しかも安い 1枚500円ぐらいです

 

海外の商品のようです

日本でもこういうのが普及してくれるといいのですが

アマゾンで簡単に買えるので是非買ってください

部屋中に張りまくりましょう!w

 

全てのものに張ると

なんか怪しい宗教にはまった人見たいになりますが

そこはまあ仕方ないですね笑

 

意外と種類が多いので分かりやすくまとめときます

 

これは100パーセントカットの商品です 

これが一番いいんじゃないかなと思います

 

 こちらは50パーセントカットです

微妙に光ってほしい場合はこっちですね

でも寝るときにうっとおしなら100がいいです

 

 

 こちらは白色です

白なのに80-90パーセントカットなのが不思議です

白主体のものに張るならこっちがかっこいです

 

意外と嬉しい場合が多いかもしれません

電子機器はシルバーのものがけっこうありますので

それにはこれがぴったりハマるでしょう

 

 

 フリーサイズのものもいくつかあります

私は不器用なので切ってある方がうれしいですが

これでもいいかも

 

 

 

ちなみに悩んでめんどくさくなったので

私はこれを買いました

これだけ入って1600円でしたので超お買い得です

絶対余りますけど超やすい笑

絶対余りますけど

悩むならこれでもいいかも

 

 

 

 

以上紹介でした

写真付きでレビューもしたいと思います

意外と使用感のレビュー少ない商品ですので