27歳でADHDの診断を受けたので生き方を考えるブログ

とにかく困っている事などまとめたいです

ひげ脱毛 かんそう!

前の記事で書きましたひげ脱毛 3回目がようやく終わりました!

 

かなーーーり痛かったですが、ひげもなくなりツルツルになりました!

なんか子供のころに戻った気分です笑

処理もしないでいいんで超楽ですね

 

 

初めに処置を受けたときは色々心配でした

はっきりいってめちゃくちゃ痛いですね

1回目が一番痛いです

二回目は慣れてるのかそこそこ痛い感じでした

3回目はなんかすっと終わりました

 

とにかく覚悟していけば痛くないです!

3回で終わりで現状ほぼ生えてこなくなったのでかなり価値はありますね

 

毎回剃るときに1000円の剃るやつと500円のクリーム買ってたので超節約になります

悩んでる方は覚悟しつついけば大丈夫かも!