27歳でADHDの診断を受けたので生き方を考えるブログ

とにかく困っている事などまとめたいです

めんどくさがりのADHDにおすすめ 髭脱毛 最新の技術なら痛くない!

みなさん髭の処理はどうされてますか?

私は超めんどくさいので髭の処理はほったらかしにしてました

 

めんどさくがり屋が多いのがADHDの特徴です

お風呂に入るのすらめんどくさいのに髭の処理ができるわけがない!

 

なのでさっさと終わらせて生えないようにしたほうが絶対良いです

 

友人の紹介で湘南美容外科に行ってました

 

レーザー脱毛はとにかく痛いのが特徴です

ですがメディオスターというレーザー脱毛ならいたくありません!

(言っても結構痛いです)

 

昔は泣きながらやっていたと言われてるレーザー脱毛らしいですので

それに比べたらあんまり痛くなかったです!

院長も全然昔と違うって言ってます

 


メディオスターNeXT PRO体験動画

 

 

 

せっかくなのでどこでも見れる解説です

メディオスターが破壊出来る「バルジ領域」の図解

今までのレーザーは毛根にダメージを与えてたらしいですが

このバルジに攻撃するのがメディオスターってことらしいです

 

 

メディオスターなら繰り返し行うことで永久脱毛が簡単にできます!

 

 

 

 

 

なんか調べるとメディオスターは効果がない!

 

みたいなことが言われてる記事がありますが

やっぱり個人差だと思います

 

 

私はまだ一回通っただけですが

結構薄くなった感じがあります

続けていくかはお金との相談ですが・・・

 

湘南美容外科が大手で安心できるので良いと思います

こういうのは安心がほしいところですよね

湘南美容外科メディオスターを実施している店舗一覧です

 

オトコの根こそぎレーザー脱毛

メディオスターを導入している湘南美容外科クリニック一覧

東北・北海道
 メディオスターあり
 メディオスターあり
 メディオスターあり
関東
 メディオスターあり
 メディオスターあり
 メディオスターあり
 メディオスターあり
 メディオスターあり
 
 メディオスターあり
 
 
 
 メディオスターあり
 メディオスターあり
 メディオスターあり
 メディオスターあり
 
 
 
 メディオスターあり
 
 メディオスターあり
 メディオスターあり
中部
 メディオスターあり
 メディオスターあり
 メディオスターあり
 
 メディオスターあり
 メディオスターあり
 
 
 メディオスターあり
 
 
 メディオスターあり
 メディオスターあり
 メディオスターあり
 メディオスターあり
 
 メディオスターあり
 
 メディオスターあり
 
 メディオスターあり
近畿
 メディオスターあり
 
 
 メディオスターあり
 メディオスターあり
中国・四国
 
九州・沖縄
 
 
 

 

是非HPで詳しい情報を確認してください!

値段はしますが回数無制限コースが圧倒的にお得です!

【ヒゲ脱毛】オトコの根こそぎレーザー脱毛